--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはーまみです!

21日(月)は、澁ちゃん会と寿司部の夢のコラボレーションな日でした。
そうです、澁ちゃんのおうちで手巻き寿司をしたんです。
残念ながら、寿司部部長の安由美は体調不良で急遽お休みに…(涙)
でもかなり盛り上がりました、私は笑いすぎたよ…

NEC_0202.jpg
ネタを切る寿司部レク係の奏さん・元居酒屋店長

NEC_0203.jpg
マネージャー・もももがんばって切りました。

NEC_0204.jpg
初めての寿司部の練習の参加する1年生たち。
マッチが真顔なのは何かの複線か…

NEC_0205.jpg
まさやっちとまさとっち
マッチの顔www


まあ、このへんまでは一年生の話を聞いたり、アルテの話をしたり、
尾田がいないのに尾田をいじったりして、楽しく盛り上がりました。

ふと、9時くらいになぜか、まさやさんはこじなおを呼びたくなりました。
私は電話しました。
これがすべての間違いだったのです。

NEC_0206.jpg

こじなおはノリノリでしぶちゃんちにやってきました。
とってもご機嫌でした。
「先輩聞いてくださいよ~いまめっちゃタイプのJKとすれ違っちゃっt」
どうやら道中ナンパしてきたみたいです。
ノリノリのこじなおに一年マネドン引きww

とりあえずこじなお色々はんぱなくて言葉にできない。

ガチャピンさんはバイトが終わってから来てくれました!

そして終電があるマッチ、ことみ、もも、なつほ、もっち、奏さんは23時台に帰りました。
残ったしぶちゃん、ガチャピンさん、まさやさん、私、そしてこじなお。

0時を回ったらここからがこじなおの本気。
とてもこの場に書きのこすことはできません。
ひY

NEC_0207.jpg
(よくわからない写真)


とりあえず笑いすぎて疲れた。
あとこじなおは変態変人だらけのうちの部の中でも
群の群を抜いて変態だということがわかりました。ひY。

でもこじなおは、遠くの私の家まで帰り送ってくれたのでいいやつです。
ただ、変態なだけなんです。

ほんとはんぱねえっす

2012.05.24 Thu l 飲み会とか l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんばんは!
大石岳です。

しばらく更新をしていませんでしたが、今日は先日のGW中(5月5日)に行われたarch新入部員歓迎会について書きたいと思います。

今回は、新入生も入れての初の飲み会ということで大いに盛り上がりました。

アルテ飲み会1
皆テンションが高く元気いっぱいでした。

アルテ飲み会2
決め顔のマッチ君。

アルテ写真3
仲良し4人組み。

アルテ飲み会4
つっつんとこじなお君。この後の二次会では、二人ともかなりはっちゃけていました

来月の大会打ち上げも楽しみです!
2012.05.08 Tue l 飲み会とか l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは、まみです(^o^)

本日は、kirariにて、新入生歓迎焼き肉パーティーをしました!!
来てくれたみなさんありがとう!!!!!!!!!!!
それなりに盛り上がったので、うちらはすごく安心していますw

各テーブルの様子
P1000341_convert_20120419232158.jpg
P1000342_convert_20120419232306.jpg
P1000343_convert_20120419232441.jpg
わーいこんなに人が(*^-^*)(笑)
留学生も二人来てくれました☆

P1000346_convert_20120419232544.jpg
手前:心コミ1年のつっつー
奥:ラクロスと兼部している経済2年ゆーや

P1000348_convert_20120419232850.jpg
入部宣言済みの心コミ1年こじなお(こじはるではなく優子推し)

P1000349_convert_20120419233041.jpg
入部宣言二人目の心コミ石川先生…ではなく、つっつー

二人とも…なかなか濃い!!とてもいいキャラ!ww

P1000351_convert_20120419233221.jpg
我が部の会長(笑)・奏さんと、つっつー
問1)この二人の年齢差を答えよ。


そしてなぜか余ったご飯によりマネによって開催されたロシアンおにぎり
P1000355_convert_20120419233504.jpg
出場者…格也さん、瀬部さん、つっつー、ラッシー、麻未、岳さん
誰かのおにぎりの中にこしょーたっぷりもしくは焼き肉のたれが入っている!!
なんて安全なロシアンおにぎりだろう!
観客の皆さんが、誰が当たったかを当てるゲームです!(笑)

P1000357_convert_20120419233812.jpg
途中で帰っちゃった人もいるけど、こんなに来てくれました!

焼き肉の前にディスク投げて遊んだりもしたんだけど、楽しんでもらえたかな^^
今後も昼休みとかに野球グラウンドの芝生で投げたりするので興味ある人はぜひ一緒に遊ぼう!


次は28日(土)に、北大と北翔との合同新歓があります!!
今日のより大規模な感じで、アルテを一緒に体験したあと夜ご飯食べに行きます!
絶対楽しいので予定が空いている人はぜひぜひ来てね~!
北星組は9:40に地下鉄南北線中島公園駅1番出口(ローソンの向かい)に集合です!!
遅れて参加する人、夜だけ参加する人も歓迎です、連絡ください☆
arch.hokusei@gmail.com

次のarchの練習は21日11時からです!
新入生にルール説明や、今年初めての外練習も体験してもらいます!
11時にA館1階に集合してくださーい。
私は授業でkirariにいるので行けない…泣きたい←

てなわけで、
今日はみんな本当にありがとう~☆★


~おまけ~

Q、今日のブログはつっつーの登場回数があまりにも多いですね?
A、それは私がつっつーをなかなか気に入ってしまったためです。


問1の答え…11
2012.04.20 Fri l 飲み会とか l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日は寿司部の活動でした。←

うちのエースマネージャー兼LINE部・寿司部部長の安由美は、
なごやか亭 新琴似店でバイトをしています。

そこへarch寿司部で行ってきました。

NEC_0125_convert_20120414112456.jpg
(カメラマン:もっち)

大学生5人もいるのに、奏さん以外小食なみんな。(笑)
特に瀬部さんの意外な小食さ!
学食のときも、ダイエットでもないのにライスSS頼むからね!(笑)
ということで安く済みましたw

NEC_0126_convert_20120414112614.jpg
仕事中の安由美。
ソフトクリームつくってもらいました。
おいしかった\(^o^)/安由美ありがとうね!お疲れさま!


そのあとは、二次会ということで
もっちのバイト先「天空の城ダイニング戦国乃舞」へ行くことにww

ここで、美唄在住の瀬部さんは帰宅
51za-KChJuL__SL500_AA300_.jpg
(雑なただのハメコミ合成)
キラカード:瀬部剣


そして戦国居酒屋では、
上杉謙信の強さを感じられるというザンギを食べたあと、

ロシアンたこき!!
NEC_0120.jpg
8個中1個の「からし」が!
(もっちはこんなに楽しそうな顔をしてますが、一番注文するのを嫌がっていました)

4人いるので、必然的に第一回戦と第二回戦が開催されました。
ちなみに、「当たっても平然としてた人には今日の会計安くします」ルールでやりました。

第一回目!!

…は、全員セーフ!
なんという作られたかのようなシナリオ!

ということで、本番、第二回戦へ!!





…誰??







え、かとけんさん!!!!!!!
あれ、意外と平気そう、よく耐えましたね!!

と思ったら、遅れてくる「からし」!!
みんな差し出す「水」!!!

NEC_0121.jpg
遅れてくる辛さのピーク!!

完全他人事の三人はバシャバシャ写真を撮りまくる!!

NEC_0124.jpg


かとけんさんは20分くらいもだえて、やがて天に召されました←

しかもあとから店の大将に聞いた話では、

中の「からし」はだったらしいwww
翌日に響くレベルだとのことww


翌日に就職面接を控えていたかとけんさん、
お疲れさまでした!!!

2012.04.14 Sat l 飲み会とか l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちは!
arch副ぶちょーのまみです。

3月は体育館のライン張替えがあって、アルテが全然できてません(T-T)

そんななか、昨日はキャプテン・まさや氏のおうちで
「あーちの今後を語る会」を開きました。
いわゆるシーズンを過ぎた鍋パですね。←
参加者はまさやさん、もっち、安由美、奏さん、まみの5人!
まあ、人数多すぎてもまさやさんち入りきらないんでね、ちょうどよかったかな?


安由美と格也さん

鍋を囲みながら、
4月の勧誘はどうしよう、2012年度の活動はこうしよう、
みたいな話をゆるーくしました。

鍋を一通り食べ終わったころ、
サプライズ?で奏さんの来週の誕生日をお祝いしました。
「そうくん、おたんじょうびおめでとう」
まさかのくん付けww
そして安由美のチョイスのBGMはなんだか謎でした…www


奏さんはショートケーキを選びました。
うちらの予想通りだったね!
でも、あと二歳若かったらロイヤルショコラを選んでたそうです。(笑)

そのあとはみんなでマリオパーティして、解散(^^)
一人暮らし部員が少ないarchでは貴重なほーむぱーちーでした。
お菓子が余りました。←


2012.03.23 Fri l 飲み会とか l コメント (1) トラックバック (0) l top
