--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はもっちの20歳の誕生日☆★
マネからハットのプレゼントがありました
おめでとう♪

98534887433.jpg

98534990796.jpg

しぶちゃんが写真撮ってくれました。ありがとうしぶちゃん!

2012.10.25 Thu l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。
ついこないだの代交代で、ぶちょーってゆー役職に任命されたまみです。
新キャプテン・ODAとともに頑張ります。わら

ブログの更新をしようしようと思っていたのに
なかなかできずすんません。
今度からブログ更新係に副部長のマッチを任命したんで安心だわ^^

まあ夏休みもいろいろネタあったんですけども。
学生選手権で茨城行ってきたし、
ルスツリゾートも行ってきたし、
秘密基地バーベキューもしたしww

今日は練習のあと、大学の隣にある大谷地神社でお祭りがやってたんで
みんなで帰りに行ってきましたー

NEC_0385.jpg
カッパだー!

NEC_0393.jpg
旧キャプテンと新キャプテン

NEC_0386.jpg

NEC_0387.jpg

今日見学&体験に来てくれた、瞭太とゆーくんも一緒です

さて、来週からまた昼休みも投げまくるぞー!!
野球グラウンドの芝生にいるんで興味あるひと遊びに来てくださいっ

さてーと、次回からはマッチの更新に期待しててね\(^o^)/!
2012.09.22 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは。
最近、archではLINEが盛んにおこなわれております。(笑)

そんなことはさておき、今日は最後の説明会でした。
平均参加人数は約5人。
これ、結構びっくりな数字です(笑)
やっぱり今年は4月の時点でも正式なサークルとして認められていた効果が大きいんですかね!
キャンパスガイドにも載ったし。

そんな今日の説明会ですが、
一回目の説明会にも来てくれた心コミ1年の小島くん、通称こじなおが、
友達を連れてやってきてくれました。

何日か前から予約をくれていた心コミ1年の中村くん、通称つっつーも、
ちゃんと来てくれました。

説明会が終わると、なんと…
こじなおが入部を希望!!なんと!
つっつーも入部!!おお!!


うちらが勝手にあだ名を決めてしまいましたが、
二人ともありがとう!!!

好青年が二人も…!重要な戦力です!
嬉しくて鳥肌がたちましたよわたしは。


しかも、もっち情報によると
もっちの後輩の心コミ1年琴美と、
私がオルアラでおともだちになった心コミ1年のもも
マネージャーで入部希望とのこと。
かわいいマネが二人も入りました。
安由美よかったね!


とはいえ、まだまだ選手大募集してます!!!
特に女子選手!!!!!!

説明会は終わりましたが、
まだ練習体験会新入生歓迎会が残っています!!

練習の見学は15日10時~13時
新歓は19日17時からkirariで焼き肉です!!

みんなきてね!
2012.04.12 Thu l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top
最近、勧誘活動でチームのみんなといることが多いから
写真を撮るたび「ブログにうpしよう」みたいになって
なんかブロガーママみたいな気持ちww

さて、今日の活動は勧誘…の予定でしたが
奏さんともっちの三人でしかも食堂が空いていないという罠にかかり
テンションが下がったので←
今日は説明会で使う教室の下見(笑)と、
アルティメットのDVD観賞をしました。(笑)

そして履修登録をしたりして、キャプテンの職場を見に行くことに。←

NEC_0115_convert_20120407211733.jpg

あるトラブル(?)があってなんぱちまでトボトボ…な私と奏さん
雪が降ってて頭に積もりましたよ

NEC_0113.jpg
見っけた!!
キャプテン、せっせと働いております。
しかも100円セールでもないのに混んでる…

すぐうちらに気が付くキャプテン(笑)
しかしせっせと接客。

NEC_0116.jpg
混んでてしかもキャプテンの対応していたお客さんが大量にドーナツを買っていったため
キャプテンの接客を受けることはできず。。

しかし奏さんはおかわりし放題のカフェラテを買いました。

すると…キャプテンがおかわりを持ってきました!
NEC_0117.jpg
(指写りこんじゃった)

キャプテン「混んでる…帰りたい…」
店員さんのネガティブ発言にとなりに座っていた別のお客さんがびっくりしていたらしい(笑)

キャプテンはミスドの制服がとても似合っていました。

みんなのバイト先訪問したいな~
次はもっちの働いてる「天空の城ダイニング」を激写してきたいと思いますが
予定は未定!!きっと撮ることができないでしょう…←

2012.04.07 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はサークル棟中心にビラ配りとかしてました!

そして、1グラでディスクも投げました!!
風があって、うまく投げられない…
私(山本)は、2月に沖縄で投げたぶりなんで
他の先輩方ほど久しぶりではないんですけども…

早く外で練習したいな((o( ̄ー ̄)o))


今日も勧誘活動します(^-^)
興味あるひとは捕まえてね!


そして、10日・11日・12日の昼休みは説明会があります!
入部する気がなくてもあっても
お昼ごはんを持ってきてもいいので遊びに来てね~

そしてそして!
19日(木)の夕方からはKirariで
焼き肉パーティーです\(^o^)/
参加は無料なので誰でもどうぞ~

NEC_0112.jpg
(怪しすぎて誰も寄ってこないの巻)
2012.04.07 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
