--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
入学式は明後日ですが…新入生の皆さん、入学おめでとう!
私の更新は久しぶり、部長のまみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アルティメット部は地道ですが勧誘活動しています。
フリスビーを持って歩いている人がいたら声かけてくださいね。

さて、ポスターやビラで宣伝していた説明会の場所が決まったのでお知らせします。

4/9(火)12:15〜12:45 A400
4/10(水)12:15〜12:45 A300
4/11(木)12:15〜12:45 C200


少しでも興味のある方は説明を聞きに来てくれると嬉しいです!
お弁当を食べながらどうぞ!!
2013.04.03 Wed l 広報活動 l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんばんは。


歴史は一度お休みしてちょっと違うことを。




archは色々チームのマークなど持ってたりするんですけど、
僕の気まぐれでどんどん変わってしまいます。



現在は、

archmoto2_convert_20120404005739.jpg

このマークを使用中です。





ユニフォームも今年からこれを使用したものを使います。
IMG_1582_convert_20120404004906.jpg




しかし、昨年僕がミーティング中にてきとうに書いたarchのキャラクターに



「アーチさん」というのがいます。


元々の手書き状態のもの↓
archmoto.jpg



それを直したやつ↓
archsan_convert_20120404005815.jpg



パッと見わかりませんが、
「a」と「r」と「c」と「h」が入っています。

素人が考えそうなことですが(笑)



結構気に入ってたので現在のチームのパーカーなどには使っているんですが、
なんか最近忘れられてる気がします(笑)





そこで本日ヒマを駆使して、
アーチさんを前面に押し出したCMを作りました。

1分程です。

多分これをどこかで使うことはないのですが、
アーチさんを忘れない取組みとして残します。

アーチさんを忘れないための動画



アーチさんを忘れないで下さい(笑)

2012.04.04 Wed l 広報活動 l コメント (5) トラックバック (0) l top
