--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7日(金)
体育祭1日目のこの日の種目は卓球とバレーボールでした!
早朝から朝練をしたメンバーもいて気合充分です!
archからはそれぞれ2チームずつ出場!


まずは卓球

チーム田代とチース押尾が出場しました!

チーム田代は放送研究会、
チース押尾は映画研究会との対戦でした

卓球

卓球2


どちらも強いチームとあたってしまいましたが、
接戦が多くダブルスもシングルスも見ごたえがありました!
卓球はすぐ近くで応援できて楽しいですね!



続いてバレーボール
写真なくてごめんなさい……

1年生チームのチース田代、上級生チームのチース押尾が出場しました!

フレッシュなチース田代はワンダーフォーゲル部と対戦しました
きれいなスパイクも決まっていて、みんな上手でした!!
何より楽しんでプレーできたということで良かったです(^^*)


チース押尾は初戦、
ラクロス部と戦い、見事な団結力で勝利しました!!
ナイスサーブがたくさんありました!

2回戦のvs観光研究会も突破!
こちらもスパイクが決まってましたね~

最終的には3回戦にまで駒を進めることができました!ヤーハー(^0^)/

みなさん運動神経が良いですね!
私はただひたすらにベンチをあっためてました(笑)


お昼休みには4年生のまさーさんとちゃぴんさんが
みんなにアイスを奢ってくださいましたー!
なんか恒例っぽくなってしまっていますね(笑)
ありがとうございます!!

お昼休み

天気がいいのでみんなで外のベンチでいただきました

ピンさんの眼差しがまぶしいっす。


そんなこんなで1日目が終了。←


8日(土)
体育祭2日目の種目はソフトボールです。
日差しがあっっっつかったです!
archからチース押尾が出場しましたー!

ソフト

試合前の入念なキャッチボール
スロー練もしてましたね(笑)


相手は卓球でも戦った映画研究会!

試合前の円陣ではこじなおがやってくれました!笑

両チームともやはり応援に熱が入りましたね
ナイスバッティング!ナイスピッチング!ナイス守備!ナイス選球眼!でした!


結果惜しくも負けてしまいましたが、
とても見所満載の白熱した試合でした!!
かっこよかた!
やっぱり体育祭は楽しいですね(*^^*)




ということで
ぺらっぺらな文章失礼しました(笑)
明日、月曜日から練習が再開します!
いつも通り16時半~第二グラウンドです

アルティメットも頑張っていきましょー!!
2013.06.10 Mon l イベント l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんばんは!
マネージャーの琴美です




今週は木曜日から土曜日にかけて体育祭がありました!
我々archもたくさん出場しましたよー(*^^*)



まず6日(木)

前夜祭のこの日の種目はフットサル。
archからはチーム押尾とチース押尾が出場しました!


最初はチー押尾vsスノーボード部

チース押尾の男子メンバーはみんな元サッカー部ということで、
どんな試合になるのか、みんなわくわくしていました!

フッサ試合

非常に臨場感の伝わらない写真でごめんなさい……
男子も女子もみんな上手でかっこよかったです!!

そして接戦の末、同点となりPKで決着をつけることに……

フッサPK

キーパーたつ


結果、
キッカーのたかちゃん(仮)、がちゃさん、まみさんの活躍と
キーパーのたつのファインセーブにより

見事勝利!!うぇーい(^0^)/

続く2回戦では強豪サッカー部とあたり惜しくも負けてしまったものの、
かなり互角の戦いでした!!


そしてもうひとチーム、
シードのついたチーム押尾は
「とにかく楽しむこと!」を目標に頑張りました(笑)

vsスポーツ愛好会!

フッサ女子

キーパーふみ


結果負けてしまいましたが目標通り
楽しんでできましたー!



ということで前夜祭は終了!
体育祭1日目と2日目については次の記事に書きます!つづくー!
2013.06.09 Sun l イベント l コメント (1) トラックバック (0) l top
9日(土)は体育祭2日目、ソフトボールです!
去年は出れなかったソフト…今年ついに出場!!\(^o^)/

朝9時から第1試合だから8時集合で練習してたのに、
1回戦相手の人数そろわず不戦勝www

めっちゃ時間余ったからいつものニグラでアルテしますたww
疲れたwww

お昼ご飯食べて、仮眠とって(笑)、アップして、2試合目!!

P1000557_convert_20120610181205.jpg
応援団ネギーズ(もちろん応援団長はこじなおです。)

ソフトは「しぶちゃんず」!
元野球部と元ソフト部がたくさんいるアルティメット部、がんばるぜ!!

相手は「教職チーム」つまり支援課です。なんという組み合わせww
部室よこせー!

P1000560_convert_20120610181322.jpg
先発のせっきー!
「支援課への思いが、肩をつくる。」←名言

P1000563_convert_20120610181600.jpg
昨日素振りを400回してきて手の皮が剥けた奏さん、
4年間のソフトへの思いをぶつけます!!

P1000569_convert_20120610181753.jpg
バレーもそうだけど、45分って短いね。
たったの2回で終わってしまいました。1点差で負けるというww
でもとっても楽しかったです。
今年体育祭出れてよかったなああ。


終わったら打ち上げ!
しーちゃん主催の「荒会」だよ~

P1000575_convert_20120610182014.jpg
BIG盃!
6月生まれのみなさんおめでとう★
翔太さん、あべゆりさん、大基さん、つっつ、夏穂、安由美
みんなを代表してだいさんが飲み干しました!!

初めての体育祭、みんなおつかれさまでした~
2012.06.10 Sun l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々の更新!!まみです!
先週2日はジュニアカップでした!
勝てなかったけど初めての試合でした~おつかれさま。

そして今週は体育祭!
去年は出れなかったけど今年は人数も増えたので出れました!!


8日(金)の1日目はバレーボール!
「ガチャピンと愉快な仲間たち」という安易なチーム名で出場しましたw

P1000533_convert_20120610180723.jpg
みんな思ったより上手でしたねー!

P1000539_convert_20120610180903.jpg
学祭実行委員のマッチ、ポーチ。

P1000541_convert_20120610181030.jpg
惜しくも逆転負けしてしまいました!
試合時間短くて、悔しい!!


早めに終わってしまったので、
このあとはみんなでソフトの練習をして学食食べて、
澁ちゃんにアイスおごってもらいました★

澁ちゃん「これ全部ください」
レジのひと「885円です」
澁ちゃん「こういうのやってみたかったんだよな~!ww」
みんな「ごちそうさまで~す!!」


これで1日目は終了です!!
2日目につづく!!
2012.06.10 Sun l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
