上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
立て続けにすみません!
マネージャーのことみです


続いて13日(日)に定山渓で行われた
どさんこカップ2013について書きたいと思います!


全国各地のアルティメッターが北海道に集まりました!


紅葉


あいにくの雨でとても寒かったですが、
紅葉がすごく綺麗でした!!


shiai


試合は5つのピックアップチーム(ワッカ、レラ、ウパス、ウタリ、イメラ)
に分かれ行われました。
チーム名はアイヌ語だそうです!



line


archのみんなも普段は一緒にプレーできない人たちと
チームを組んだりアドバイスも頂けたりで良い刺激になったようです!


rui


閉会式では順位発表やMVP発表、
さらにクラブジュニアのグッズ争奪ジャンケン大会が行われ、
大いに盛り上がりました!


みなさん朝早くから本当にお疲れさまでした!



次の部活は17日(木)16:30~第二グラウンドの予定です

そして明日は最高気温が8℃だそうですね……
一気に寒くなるので体調崩さなようにしてください!
スポンサーサイト
2013.10.15 Tue l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんばんはヽ(^o^)丿
マネのももです。


6月1日(土)に行われたジュニアカップの様子についてブログを書きます。
この日はとても天気が良かったですね。
風が強いのを除けば、サンサンと太陽さんが降り注いで、絶好のアルティメット日和でした!



ふんふんふんふん



外部コーチの奏さんも、社会人チームとして出場されていました!



ほん


試合が終わった後は両チームでエンジンを組んであいさつします。
この儀式がとても素晴らしいですよね。みなsん本当にキラキラしてます!



さて、試合の結果ですがオープン(男子のみ)とミックス(男女混合)合わせて
1勝2敗1引き分けという結果でした。

相手は、北大、北翔&社会人の2チームでした。
第一試合は北大!人数が多かったですね。さすが北大。
本当に最後の最後まで接戦でハラハラドキドキでした!


第二試合は北翔&社会人のチームです。
この試合ではふみちゃんことキャプテンの尾田選手のハンマーも飛び出しましたね!
すごかったです!惜しくも引き分け…悔しいですね。


第三試合はオープンの試合で、北大とでした。
少し疲れも見えましたが、みなさん本当に頑張っていました。


最終試合は北翔&社会人!
きっと疲労が最上級だったと思いますが、みんなで声出しあって
見事、勝つことができました!!とても嬉しかったですね!
北星に遊びに来てくれるゆっこさんも「北星のみんなうまくなったね~」と
しみじみしながら言ってくれました。感動


マネの私が言えることじゃありませんが、
本当にみなさん日々進化を遂げていると思います!
リザードンになる日も近いのでは。


そして、閉会式では特に頑張った選手にいくつかの賞が当たりました。
わがチームからはもっちさん、タッチ、みきてぃが頑張ったで賞を見事受賞しました!
本当におめでとうございました。
でもMVPは全選手だと思います。とってもお疲れ様でした。



写真撮影も行われました!はい、あーち。



どどんぱ!
↓フレッシュさ際立つ1年生のみんなです!みんな仲良し♪なはず
ふんふんふん


どーんぱっ!
↓コミュニケーション障害とホモちゃんが多い2年生です。仲良し!なはず
ふん


続きましては、貫録十分の4年生です。仲良しこよし!なはず
↓どんどんぱっ!!
ほんほんほんほん


そして最後にじゃーん
ほんほんほん


みんなで集合写真です!
来れなかった人もいますが、みんな仲良しです!楽しいです!



そのあとに行われた打ち上げも大いに盛り上がりました。
疲れていると酔いが早く回るようです。
みなさん無事で何よりです(;O;)
また開催しましょう!archは本当に素敵なサークルですな。実感しました。




今回は内容盛りだくさんでいっぱい書いちゃいました…(T_T)



それではみなさん、本当にお疲れ様でした!








2013.06.03 Mon l 大会 l コメント (3) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。