--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはーまみです!

21日(月)は、澁ちゃん会と寿司部の夢のコラボレーションな日でした。
そうです、澁ちゃんのおうちで手巻き寿司をしたんです。
残念ながら、寿司部部長の安由美は体調不良で急遽お休みに…(涙)
でもかなり盛り上がりました、私は笑いすぎたよ…

NEC_0202.jpg
ネタを切る寿司部レク係の奏さん・元居酒屋店長

NEC_0203.jpg
マネージャー・もももがんばって切りました。

NEC_0204.jpg
初めての寿司部の練習の参加する1年生たち。
マッチが真顔なのは何かの複線か…

NEC_0205.jpg
まさやっちとまさとっち
マッチの顔www


まあ、このへんまでは一年生の話を聞いたり、アルテの話をしたり、
尾田がいないのに尾田をいじったりして、楽しく盛り上がりました。

ふと、9時くらいになぜか、まさやさんはこじなおを呼びたくなりました。
私は電話しました。
これがすべての間違いだったのです。

NEC_0206.jpg

こじなおはノリノリでしぶちゃんちにやってきました。
とってもご機嫌でした。
「先輩聞いてくださいよ~いまめっちゃタイプのJKとすれ違っちゃっt」
どうやら道中ナンパしてきたみたいです。
ノリノリのこじなおに一年マネドン引きww

とりあえずこじなお色々はんぱなくて言葉にできない。

ガチャピンさんはバイトが終わってから来てくれました!

そして終電があるマッチ、ことみ、もも、なつほ、もっち、奏さんは23時台に帰りました。
残ったしぶちゃん、ガチャピンさん、まさやさん、私、そしてこじなお。

0時を回ったらここからがこじなおの本気。
とてもこの場に書きのこすことはできません。
ひY

NEC_0207.jpg
(よくわからない写真)


とりあえず笑いすぎて疲れた。
あとこじなおは変態変人だらけのうちの部の中でも
群の群を抜いて変態だということがわかりました。ひY。

でもこじなおは、遠くの私の家まで帰り送ってくれたのでいいやつです。
ただ、変態なだけなんです。

ほんとはんぱねえっす

2012.05.24 Thu l 飲み会とか l コメント (3) トラックバック (0) l top
お久しぶりです~まみです^^★

今週は雨が多く、昼休みにあんまり投げれなかったのが残念でしたが、
レギュラー練習の木曜土曜は晴れてくれて、ちゃんと練習ができましたー!
木曜日の練習で、マネが何枚か写真をとってくれたので載せたいと思います~

最近毎回の練習で少ないときは5対5、多い時は7対7ができて、
私は練習が楽しくて仕方ないですo(^-^)o
全休でもディスクを投げに大学に来るほど…!?

今年はまだ雨が少ないけど、
6月のジュニアカップの日は晴れるといいな~♪

NCM_0169_convert_20120519215154.jpg
スルーザマーカー!
私は講義があったのでまだここにはいませぬ…くそう…

NCM_0175_convert_20120519215340.jpg
ラダー!
いい感じにつながるようになってきますた

NCM_0195_convert_20120519215440.jpg
スタックを勉強中です。
なかなかむずかしーんです

NCM_0204_convert_20120519215516.jpg
スローオフの瞬間。
小さくて見づらいですが、この日は7対7ができました!!
最近円陣が流行っています(笑)
毎回両チームがいろんな円陣を組むとゆー…



もうジュニアカップまで時間がない!
でももうすぐアメリカから陣ちゃんが帰ってきます!!
ジュニアカップにも出てくれるみたいで、助かりますなあ~
楽しみなことがたくさんで、私は毎日幸せです。雨が降らなけば。
2012.05.19 Sat l 練習 l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんばんは!
大石岳です。

しばらく更新をしていませんでしたが、今日は先日のGW中(5月5日)に行われたarch新入部員歓迎会について書きたいと思います。

今回は、新入生も入れての初の飲み会ということで大いに盛り上がりました。

アルテ飲み会1
皆テンションが高く元気いっぱいでした。

アルテ飲み会2
決め顔のマッチ君。

アルテ写真3
仲良し4人組み。

アルテ飲み会4
つっつんとこじなお君。この後の二次会では、二人ともかなりはっちゃけていました

来月の大会打ち上げも楽しみです!
2012.05.08 Tue l 飲み会とか l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは。雨ですね。
雨で練習できない日が出てくるのかと思うと……
まみです。こんにちは。
北海道は梅雨がないけど、冬は雨じゃなくて雪しか降らないから、
わーまた雨の季節だ。。って気分になりますなあ。

28日は、北大・北翔・社会人と合同新歓でした。
北星から一年生は、
こじなお、たつ、マッチ、尾田っち、琴美、もも、夏穂
が来てくれました。
みんな頑張ってたね!
私も楽しかったです。主に飲み会が。三次会まで行きました←


そして昨日は、北星の練習でした。
一年生中心のメンバーだったのですが、みんな上手\(^o^)/すばらし。
これからarchは一年生中心のメンバーになるんだろうなあ。人数的にも。
貴志さんとゆっこさんも練習に来てくれました。ありがとうございます!!
皆さん雨の中お疲れさまでした。
6月2日のジュニアカップまで時間がない!がんばろう!


28日のおまけ(奏さん作成)


2012.05.04 Fri l 練習 l コメント (2) トラックバック (0) l top
