--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。
いやいやながらも整骨院のために練習を昼過ぎに早退したまみです。
しかもヘルニアの可能性もなくはないみたいに言われたよどうしよ。

今日は練習前にミーティングがありました。
新キャプテンの尾田がやる初めてのミーティングでした。
学生選手権終わってからちょっと(かなり)練習がふわふわしてたから、
今日のミーティングで区切りがついたのかなと思います。

今日キャプテンが言っていたこと、目標のことを考えながら
雪が降る前にもっとそれぞれ成長しましょう!
ミーティング来れなかった部員は、
来てた人に聞くか、マネージャーのノートを見ておくんだよー。

最近新しい1年生のシバタ、りょーた、ゆーくんも練習に来てくれて、
今日は4年生の岳さんも陣ちゃんも来てくれたからそれなりに人が多くて
練習があっという間でした。あ、私は早退したのか。←

まーそれにしても、これは私の個人的な話ですけど
ほんとに学生選手権の時以上に、
男の子になりたいと思うと悔しい気持ちばっかりですなう。
私もみんなとオープンで戦いたい!!
チームの戦力になりたい!!
もう最近そればっかり(笑)

来年はあれです、女子選手10人入部させよう。がんばろう。うん。
それはそれでなんか違うけど、まあ、ある意味それしかないよね。

てなわけで私は、
背が小さくても体力がなくても足が速くなくても背が小さくても
いまの1年生にはまだまだ負けないぞ!(もう負けてる?!)
がんばってうまくなります!!

要は何が言いたいかっていうと、
シバタ・りょーた・ゆーくんのニックネーム大募集!!!←

292797_223769671084031_1011982619_n.jpg

一昨日の飲み会の二次会メンバー
(撮影:しぶちゃん)(※ぶれてるのは言わない約束)

2012.09.29 Sat l 練習 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。
ついこないだの代交代で、ぶちょーってゆー役職に任命されたまみです。
新キャプテン・ODAとともに頑張ります。わら

ブログの更新をしようしようと思っていたのに
なかなかできずすんません。
今度からブログ更新係に副部長のマッチを任命したんで安心だわ^^

まあ夏休みもいろいろネタあったんですけども。
学生選手権で茨城行ってきたし、
ルスツリゾートも行ってきたし、
秘密基地バーベキューもしたしww

今日は練習のあと、大学の隣にある大谷地神社でお祭りがやってたんで
みんなで帰りに行ってきましたー

NEC_0385.jpg
カッパだー!

NEC_0393.jpg
旧キャプテンと新キャプテン

NEC_0386.jpg

NEC_0387.jpg

今日見学&体験に来てくれた、瞭太とゆーくんも一緒です

さて、来週からまた昼休みも投げまくるぞー!!
野球グラウンドの芝生にいるんで興味あるひと遊びに来てくださいっ

さてーと、次回からはマッチの更新に期待しててね\(^o^)/!
2012.09.22 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
