--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はもっちの20歳の誕生日☆★
マネからハットのプレゼントがありました
おめでとう♪

98534887433.jpg

98534990796.jpg

しぶちゃんが写真撮ってくれました。ありがとうしぶちゃん!

2012.10.25 Thu l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
最近ちょっとほったらかしにしていたHPを更新しました。
メンバーのページ。とりあえずリンクだけははりましたある程度。
課題がたくさんあるっていうのにブログとかいじってる私は
ばかなんだと、おもいます。

今日は練習日でしたが、私は5講があっていけませんでした。
暗くなるのがとっても早いです。
1時間も練習できなかったみたいだね。

今日は特に書くことなかったけど、記事を書いてみました。
そういえばアルコールとカフェインは、
飲んだ量の二倍の水分が体から出ていくらしいです。
だからコーヒー飲むとトイレ行きたくなるんだねー

さて、来春に向けて新しいユニフォームを作ろうと模索中な私が
無駄なお話をお送りしました。
2012.10.18 Thu l 練習 l コメント (0) トラックバック (0) l top
