--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは~
マネージャーの夏穂です。


昨日、3月30日は奏さんのお誕生日でした!
本当におめでとうございます\(^o^)/



そんな昨日も、野球グラウンドでの練習でした。

福本さんが来てくださいました!
ありがとうございます!


練習風景③


昨日はとってもとってもとってもとっても





・・・・・・・・・・寒かったですね((+_+))

もう4月に入るとは思えない寒さでした。


途中からは・・・あれ?雪????

・・・おかしいなあ。春なのになあ。




そんな寒い中、みんな一生懸命走っていました!


練習メニューは、

スロー練習、ミート、ボンバー、エンドリ、ゲームでした。


スロー練は「低い位置から投げられるように」、

ミートは「走りを止めないように意識する」を目標に。


ゲームは20分を5試合やりました。
練習風景①
練習風景②


寒い中、みなさんおつかれさまでした!






そして!

いよいよ明日から新学期が始まります(^^♪

と、いうことは・・・・


勧誘も始まりますね!!!!!!



頑張って部員入れましょー!!!




最後にお気に入りの写真を1枚。
マネージャーももがカメラマンです。

1年生
2013.03.31 Sun l 練習 l コメント (6) トラックバック (0) l top
なっちゃんに続いて初更新!
マネージャーのことみです!緊張する!




今日は晴れてましたが冷たい風が強く吹いていて、
まだまだ春は感じられない天候でした……


でも野球グラウンドの雪は芝生が見えるくらいに溶け出していて
グラウンドにはいたるところに大きな水たまりが!

練習風景



雪や泥で滑りやすくなっていて
大変そうです……


練習メニューは
スロー練→ミート→ボンバー→エンドリ→ゲームでした



選手のみなさんは
水でびしゃびしゃ&泥だらけになりながら
練習頑張っていました!



がちゃさん


練習後に水たまりではしゃぐガチャピンさん。まあまあかわいいですね。




次の土曜日で今学期の練習は最後ですね!
4月からも頑張っていきましょー!!
2013.03.29 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
初更新!マネージャーの夏穂です。

今日はふみの日・23日でしたね!(笑)
そんな今日は、風は強かったのですが天気がよかったので、
野球グラウンドでの練習でした。練習風景
雪中アルテですね!

奏さん、荒川のゆうたさん、だいきさんが来てくれました!

今日のメニューは、
スロー練、ミート、ボンバー、ラダー、エンドリからのゲームでした。

ラダーはカットが重要!
マネもほんとに勉強になります。

エンドリを始めると、いつの間にか1時間近く経っていました(笑)

今日のエンドリとゲームを通しての反省点は、スローだそうです。
あとは声を出して連係プレーを大事にすること、そして何より
明るく楽しくプレーすること!という結論に。
ほんま、重要ですよね!声!KOE!コエ!




だいきさん
雪で遊ぶだいきさんに癒されていたこっちゃんと私(^^♪

そしてだいきさん、ココアを買ってきて下さりました。
ゴリラと共にどん。ほんと、イケメンです。
ココア

まだまだ雪も溶けず寒いですが、みんなで頑張っていきましょう!
2013.03.24 Sun l 練習 l コメント (1) トラックバック (0) l top
