--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日もブログを更新するのはarch最強の男、るいくんです。


今日は、ゆっこさん、福本さん。にーが来てくれました。
ありがとうございます
549782889316.jpg



今日の練習めにゅー

1、スルーザなんとか
2、ぼんばー
3、げーむでした


549782913215.jpg

こっち見んなww



としも足がまだ不調なのか全盛期のころと比べてまだまだですね
一年生なのでまだ顔がわからないという人のために写真を貼っておきます



549782937404.jpg


この人です!!


としが不調なのでライバルがいなくてたつさんも寂しそうですね

たつさんがわからないという人のために写真張っておきます

549782797751.jpg

このひとです


でも新しいハンドのライバルができたゆうくんはうれしそうです
ゆうくんがわからないとゆうひとのために


549782866507.jpg

どうぞ


そして最後のまっちさんの一言
よしっ!!!!

今日はいい仕事できましたねまっちさん
549782842944.jpg



2013.09.07 Sat l 練習 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

俺は4枚目のマッチの顔が良いです。(笑)
2013.09.07 Sat l がちゃ. URL l 編集
たつさんを撮ったのにまっちさんが入ってきただけです、、
2013.09.07 Sat l るい. URL l 編集
マッチがイケメンにしかみえない(笑)
2013.09.07 Sat l おだ. URL l 編集
こっち見んなww
2013.09.08 Sun l るい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://archh.blog.fc2.com/tb.php/81-ecb23399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
