--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!夏穂です。
本日はミーティング後、2回目の練習でしたね!
9時ちょっきりに練習開始できました!嬉しいい!!

としるい



いー

たつやさん、勢いに乗ってます♥




☆メニュー☆
1.アップ
2.スロー練(福本さんに言われた、試合で使えるスローを意識しながら)
3.ミート(archの犬たちが私たちを笑いの渦に巻き込んでくれました)
4.ちっこいエンドリ
5.新・3vs3
6.3vs3
7.ちょんパスリレー
8.スロー練
9.ゲーム(4vs4)


今日は本当に強風でしたね、もう、嫌んなりますね

エンドリの様子
えんどり


みんなで体操
体操

練習の雰囲気、とっても良かったと思います!

それぞれのメニューでペナルティーを付けたりして、
メリハリのある練習になっていると思います!


最後のミーティングでは、

たつ
*今日みたいに強風でもしっかりとスロー投げられるように
*足疲労していると思うので、家でも各自ストレッチを

とのことでした。

ほんとに、皆さんストレッチ怠らないでくださいね(*_*)


次の練習は木曜日の16時半からです。
気持ち新たに、頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト
2013.09.24 Tue l 練習 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

まみさんの名言やばい(笑)
風ひどかったねー(>_<)
2013.09.25 Wed l こと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://archh.blog.fc2.com/tb.php/83-80f998d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
