--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんにちは!
マネのももです。


昨日の練習について更新します(*^_^*)



昨日はとっても天気が良くて秋晴れという感じで
すごく気持ちが良かったですね!
風がありましたが、みなさん頑張って練習していました。


昨日はしぶちゃんさんとがちゃさんが来てくれました!
本当にありがとうございます(;O;)



メニューは、

1.アップ
2.ミート30
3.スクエア50
4.ラダー5分 ☜新しいのもやりました
5.3vs3
6.ちょんぱすリレー 3往復×2 ☜落としたらその場でスクワット3回、負けたらオニ10回
7.ゲーム 15分×1、20分×1


という感じでした!
たつが遅れてきたので、最初のほうはりょーたくんがキャプテンでした!
キャプテン★りょーちゃんすごく癒されました。



新しくやったラダーでは、

・試合で一番使う動き(ミートでもらえなかった後の動き)なので、しっかり完璧にできるようにする

…ことを意識してやりました。



練習の様子です!↓


123
ちょんぱすリレーのひとコマです。
スクワットしています。


789
やっぱりゲームは楽しそうです。ね


433

455

765


お疲れ様です。



最後の反省では、

・遅刻しないようにしましょう

ということが言われました。


ガンバていきましょう!



最後になりましたが、今日のタイトルは
じろーは色が白いなぁということを言いたかったけど
言い間違ってしまった言葉です。



次の練習は
30日(月) 16:30~ 2グラ です
寒くなってきたので防寒や着替えをお忘れなく!
風邪には気を付けましょう。
しっかりストレッチもしていきましょ。



ではでは(*^_^*)




2013.09.29 Sun l 練習 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

たぶん貧血のせいです…
2013.09.30 Mon l じろー. URL l 編集
キャプテンりょーちゃん癒された!笑
2013.09.30 Mon l こと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://archh.blog.fc2.com/tb.php/84-825f0ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
