--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お久しぶりにブログ書きます
マネージャーの夏穂です。

9日(土)の練習について更新します
昨日はまさに秋晴れな1日でしたね\(^o^)/

画像なんだか上手く載せられなくて貼れないのがとても残念なのですが、
2グラからの景色、紅葉が最高でした!


人数は最初少なめだったのですが、
徐々に集まってきた感じですかね


☆メニュー☆
1.アップ
2.スロー練
3.ミート
4.ミドルシュート
5.エンドリ
6.3vs3
7.4vs4

臨時のキャプテンとして、りょーちゃん頑張ってました!
とても微笑ましく見守っていたくなる感じですね

そしてこの日は、渋ちゃんが来てくれました\(^o^)/
本当にありがとうございました!
4年生が1人いるだけで、空気が明るくなりますね♥



大分気温が下がってきているので、風邪ひかないようにしましょう
そして冬は来ないでーーーー

次の練習は、明日の16時半からです

それでは(~_~)
2013.11.10 Sun l 練習 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

紅葉やばかったね!
雪降るなー(*-*)
2013.11.10 Sun l こと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://archh.blog.fc2.com/tb.php/87-147ab70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
